• ベストアンサー

iPhoneのgメールでゴミ箱を・・・・・

iPhoneのgメールの本文を表示中に、 下にゴミ箱を出して置く方法が解りません。 iPadでは出来ます。 ゴミ箱をタップするだけで本文がゴミ箱に移動して 便利なので・・・ 現在は本文をゴミ箱に移動する時は、下のホルダー 分けフラッグをタップして本文をゴミ箱に移動して居ます。 ご存知の方 いらっしやいましたらお教え頂きたいので よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

そういう操作の場合、iPhoneのメールアプリでしたら公式にこだわらなければMailboxが便利ですよ。小さく右にスワイプすればアーカイブ、大きく右ならゴミ箱、左にスワイプであとで読む、とかが一発で出来ます。初期登録の順番待ちは面倒ですけどね。どんなものかは下記の動画を見ればわかると思います。  http://vimeo.com/54553882#  http://apptoi.com/archives/12379