• 締切済み

花粉症メガネがほしい!

メガネを着用したままで、使えるメガネありませんか? 売ってるサイトがあればおしえて。

みんなの回答

• kyouichi-7
回答No.2

「花粉症用対策グラス」「花粉症眼鏡」等の キーワードで検索して見つけました。 『スカッシーオングラス』 メガネの上から着用できるとあります。 目がかゆいのって辛いですよね~。 (自分も花粉症です。。。。涙;) 早く花粉がなくなりますように。。(-人-) 参考サイト ○花粉対策その1

参考URL:
http://www.sinnsetu.com/kafun/1.html
  • runnext
回答No.1

大き目の薬局で売っていると思います。