• ベストアンサー

iPadについて教えて下さい

nawamawashiの回答

• ベストアンサー
回答No.6

No.1のものです。 SDカードもDVDも使えません。 iPadでDVDを見る方法がないわけではないです。 なので気になったら調べましょう。 DVDが見れるタブレットなんて、 ないんじゃないでしょうか?

chibisuki
質問者

お礼

すみません、知識がなくて。PSPみたいにディスクが入れられるかなぁと思っていたんですが PSPのディスクって小さいですよね。 普通の大きさのDVDが入れられないのは納得です。 ウルトラブック、と言う選択肢が増えました。 WIN8搭載でタッチパネルのがあれば良いかなぁと思いました。 検討してみます。回答ありがとうございます。