• 締切済み

ExcelデータをPowerPointに・・・

●ExcelのA列に質問事項、B列に回答、C列に備考が入力してあるデータがあります。 PowerPointには3つのテキストボックスがならんでおり、それぞれにA列の質問事項、B列の回答、C列の備考をいれていきます。 Excelデータを見ながらひとつひとつ入力すればかなりの時間がかかってしまいます。なのでExcelデータを利用して簡単にPowerPointに入力(エクスポート)する方法はないでしょうか???

みんなの回答

• makirabi
回答No.2

エクセルのファイルをそのままパワポにドラッグ&ドロップ。 埋めこんだエクセルはダブルクリックで編集できます。

chevrolet_c1500
質問者

補足

Excelの1列目の3項目をパワポの1ページ目、2列目の3項目をパワポの2ページ目…というふうにしたいのです。

• norakuma
回答No.1

エクセルの該当セルを選択してコピー。 パワーポイントに貼り付け。 で、できますけど、そういうことじゃないですか?