• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は生まれつき足が太く、本当に普通の人並みな太さの)

F i.n.tで足の太さをカバーする方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 足が太くて悩んでいる私。F i.n.tというブランドのスカートを履きたいけど勇気が出ない。季節的にタイツは履けないけど、膝上くらいなら履けるかも?
  • 生まれつき足が太い私、本当に普通の人の2本分ある。脂肪吸引も考えたけど反対されて諦め気味。F i.n.tのスカートが気になるけど、勇気が出ない。膝上くらいなら履けるかもしれない。
  • 足の太さで洋服の選び方に悩んでいる私。F i.n.tのスカートが欲しいけど、膝上くらいの長さで勇気が出ない。タイツを履いてもカバーできない季節だけど、なんとか履ける方法はないか教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スカートはお店で試着して鏡でチェックしてから買った方が良いよ。 頭でイメージしたのと試着したのとでは違うって哀しいよね? 最初、タイトル見て靴の相談かと思ったよ。 足=爪先~足首まで 脚=足首~骨盤まで スカートのことで相談されてるから脚でしょうね・・・ 美脚とかよく言うでしょ? 美足とは言わないけど・・・ 脚が太いことを気にされてるようですが、あちこちのブランドを試着して気に入ったのを買えばいいと思うよ。 例えば近くにイオンモールがあるのなら専門店街を見て回ってコレ可愛い~私に合うかも?って思ったら遠慮無く試着して鏡でチェックね~ 私なんか歳くってますけど、誰もが20~30代に見てくれてるんですよ(^^ゞ ファッションのセンスが悪いと若作りしてるオバサンになっちゃうけどね~ そうならないように心掛けてます。 オバサンって脚が太い人多いでしょ? 美脚のオバサンって少ないと思うよ。 私が好きなブランドはリズリサ ミニスカートでなくスカパン穿いて闊歩してます~ 前がコレで http://store.tralala-net.com/sysimg/product/631-5204-0/631-5204-0_color_0013.jpg 後ろがコレです。 http://store.tralala-net.com/sysimg/product/631-5204-0/631-5204-0_detail_02.jpg スカパンだから風で捲れ上がる心配も無いからね~ 女って脚を見せて自分の美意識を刺激して綺麗になっていくんですよ。 私は2年前はジーパンやパンツで脚を隠してたんだけどね~ あと、コレも良いと思うよ。 http://www.ehyphen-netshop.jp/pc/special/2013_cm_coordi/index.cgi 私は歳も考えずに買っちゃったよ~ 店員さんに勧められて試着してみて可愛い~って思ったからね~ パーカーはCMの色違いのアイボリー TシャツはCMと同じ、スカパンもCMと同じです。 試着して買う それが一番大事だと思うよ。 ネット通販で買うとイメージと違うとガッカリするからね~ 2年前の12月に由布院旅行に行ったときの写真付けますね~ 顔は出せませんが・・・(^^ゞ コートは組曲 ロングTシャツはユニクロ デニムミニスカはYMI です。YMIだけアメリカからの輸入品ですよ。 https://www.ymijeans.com/ ファッションを上手くコーデすれば脚が太いオバサンでも若く美脚に見えますよ。 もっと綺麗になろう!もっと可愛くなろう!って頑張ってみては如何? 脚が太いからミニスカ諦めるって諦めたらダメ! もっともっと自分磨きしましょうよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 筋肉質なのかな 運動不足なのかな? マラソンランナーって皆足が細いじゃないですか? 私も歩くようにしたら足がすっと細くなったんですよね お腹とかよりも早く なので毎日歩くようにしてなれてきたら軽くジョギングとかを試してみてください 冷やさない様にして出来るだけ血行をよくしてみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏、足出し

    19歳です。 そろそろ気温もあったかくなってきて、タイツでは暑くなってきました。 いままではスカートを履いたりしてもタイツを履いていたので特になにも感じなかったのですが 今では足が太いので生足を出すことに抵抗があります(>_<) 運動をずっとしていたので変に筋肉もあります(>_<) とはいえ、タイツは暑いので今は足をだしてスカートを履いています。(;_;) 最近ではズボンもよく履くようになりましたが、スカートが履きたいのです。 そこで夏に履くタイツなどはあるのでしょうか。 ちなみに、よく履くスカート丈は膝上15センチくらいです。 そこまでミニスカートではないのですがふくらはぎなどがやはり恥ずかしいです。 周りに『太いなぁ』と思われてるのかな、なんて考えては落ち込んでます(>_<) 女性の方はどのように乗り切るのか教えていただけたら嬉しいです。 男性の方は夏にタイツを履く女性か、太いのに足を出す女性どちらの方がましなのか教えていただけたら嬉しいです。

  • ふくらはぎだけ太い…スカートのはきこなし方

    いつもお世話になっております。 私は身長156センチ、体重48キロ、平均なのですが、ふくらはぎが異様に太いんです…。筋肉質というか。 O脚なのも、ますます太く見える原因だと思います。 小学生の頃、体育の先生に「お前は練習すれば陸上ですごいかもしれない」と謎な発言をされたことさえあります。 母も同じ足の形をしているので、遺伝的な要素もあるのかと思います…。 ふくらはぎが太く、太ももはなぜか細い(人並みに)んです。 不思議なことに、膝丈か膝下丈のスカートよりも、 膝上10センチくらいをはく方が細く見えます。 (膝丈膝下は恐ろしく太く見えてしまいます。。!) これがほんとに悩みで、10代の頃はパンツしかはいてませんでした。 でも20代になって、スカートがはけたらどんなに楽しいかと、 色々研究して楽しみたいとがんばるようになりました。 冬はすっぽり隠れるブーツを履いてしまうので膝上スカートをはいて ごまかせるのですが、今の季節になって、もうロングブーツははけないですよね。。 今好きな人がいてよく遊ぶんですが、やっぱりデートにはスカートをはきたいんです…! でも太いって思われて引かれたくない乙女心…!! 勇気を出して、ガッツリ出してしまって大丈夫なんでしょうか…? (もちろん薄手のタイツやニーハイでカバーしたいと思いますが) 同じような体型の方でスカートをはきこなしている方、 他にもなんでもけっこうです、足が細く見えるはき方など、なにかアドバイスいただけたら嬉しいです(T-T)

  • 足が細く見えるコーディネート教えてください

    閲覧ありがとうございます 彼氏と洋服を買いに行きました 膝上の丈のスカート(中はズボンタイプ)を買いました。 一応私のサイズを・・・ 身長163/体重56/胸D です。 彼には足の太さ普通だよー平気だよーって言われますが気になります。 どうやったら細く見えますか? ひざ上のスカート(?)ですが、どういう靴がいいと思いますか? スカートの色はベージュです 回答よろしくお願いします(__)

  • 細い足にしたい

    ミニスカートの季節です。 オーデションの写真をいい感じの撮る為やはりひざ上スカートでも見える太ももにしたい。 でも私太ももがすっごいぷよぷょしてるんです。 上半身に比べて下半身が太い。 なんとか引き締まったものにしたい。 細い足になりたい。 でもダイエットは続きません。 やはり運動がいいでしょうか? 細い足になる為にみなさん何をしてますか?

  • 太い脚

    いきなりですが、 みなさんは太っている方が スカートや短パンを (生足ではなく 黒タイツ履いてて) 履いていたらどう思いますか? 不快になりますか? 視界に入っている周りの方の 迷惑になるのですか? 私は脚が太いのですが オシャレを楽しみたく スカートや短パンなどを 履いています。 さすがに生足では 穿けないので 黒タイツを いつも穿いていますが… ある時電車で立っていて 後ろに居た方に "脚太いのによく穿けるよね~ 周りの不快とか 考えないのかな 私なら勇気なくて 穿けないわぁ~気持ち悪い"と 言われました それから仲が良い友人にも 1度脚太いのに勇気あるよね、など言われた事があり 私自身は脚太いのを気にはしていますが脚太いからといって自分なりのオシャレが出来ないのは嫌なんです。。 でも周りに不快を 与えているでしょうか? なら止めるべきなんですか? 回答お願いします。

  • 足が太いことで悩んでいます。 よく、ネットで『わたし足太ーい』や、『足細くしたーい』などとモデル並みの足を出してる書き込みがありますが、それとは比べ物にならないくらい足が太いです。 両手でふくらはぎの周りを一週できないくらいです。 主にふくらはぎが太いのです。 太ももは細いのに、膝できゅっと引き締められて、ふくらはぎでボンと太くなり、足首は細い…。 とてもアンバランスな形をしているため、標準のズボンやタイツ、ブーツが入りません。全部ふくらはぎで突っかかるのです。 みんなのように足を出して歩きたいし、短いスカート、ショーパンをかっこよく履きたい…(泣) 近場のスーパーに、勇気を出して足を出す格好をしていきました。大人からはじろじろと足を見られ、同年代の子にはクスクスと笑われます。 足を細くして、好きなズボンやスカートを履きたい(泣) 筋肉太りだとは思いますが、何か細くする方法や運動などがありましたら教えていただきたいです。 18歳 167センチ 65キロです。

  • 制服のスカート丈について

    今の私のスカート丈は膝が見えるくらいなのですが、私の彼氏はもう少しスカートを短くしてほしいみたいです。どれくらいか具体的にきくと膝上10センチくらいだそうです。足はあまり太くはないので、短くしても大丈夫とは思いますが、なんとなく恥ずかしさがあります。膝上10センチは短すぎますか? 理想のスカートの長さも教えてください

  • 私のミニスカ足を見て下さい。

    私は膝や足がゴツゴツしてますので… 今までロングしか履かなかったんですけど… この前、友達にミニを貰ったので履いてみたのですが やっぱりゴツゴツが気になって外に履いて行く勇気も人に見せる勇気もないので… 皆様に質問です。 町を歩いてて私みたいなミニスカ足の女性が居たら皆様はどう思いますか? 皆様の解答次第では夏物を買いに行ってもいいかなぁって思ってます。 (友達に貰ったのは冬物なので) 正直な気持ちを解答して頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 今の季節・・・

    スカートタイプのスーツにタイツ・・・とゆうか膝丈のスカートなので切れ目が見えないような薄手のタイツでは季節的におかしいでしょうか? 足に大きな傷を作ってしまいパンストだと丸見えで汚くって・・・。パンツをはけば済むのですが傷の直りがしばらくかかりそうなのでスカートをはく事が避けられない日があります。 秋冬なら厚手のタイツでもおかしくないのですが今の季節にイソックスタイプのやや薄手のタイツをはくのはどうでしょうか? 意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。

  • イタリア旅行 服装について質問です。

    3月初めにイタリアに9日間旅行に行きます。 普段 スカートが多く、パンツはあまり履きません。一応デニムを持っていきます。 教会などスカート(デニムスカートや膝上スカートなど)でも大丈夫でしょうか? タイツは着用します。 また、洋服は柄物が好きでよく着ていて、色味も鮮やかなものが多いです。 イタリアではシックなものを着用されている人が多いようなので、避けたほうがよいでしょうか?

トレーの取り出し
このQ&Aのポイント
  • トレーの取り方を知りたい
  • かみ詰まり トレーを抜いてグリーンのレバーを引いてて紙をとりレバーをそのままでトレーを入れたらトレーが取れなくなってしまった
  • トレーの取り出しに関するトラブルを解決するための方法を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう