• ベストアンサー

リズムよりこの曲名を教えてください

ミーーレド ド レ ド ドーーー ミーーレド ド レ ソ ミーーー ミーーレド ド レ ド ド レミ ファーーーーーーソーーーーーーー (おそらくアニソンの類かと思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

多分、これ↓ 曲名: ミルト アーティスト: 初音ミク http://www.youtube.com/watch?v=1XA80XdgPn4

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました