• 締切済み

docomoの携帯機種

来週にdocomoでスマートフォンを購入予定なのですが、一番おススメな機種は何ですか?  おススメの機種があれば教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

>~~ その辺だと何選んでも体感上の大差は無い気がしますけどね… ハードの進歩にソフト的な進歩が追いついてない観が。 処理速度をいうならArrows X、ただしもはや伝統的に電池は保たない。 電池の保ちだとAQUOS Phone ZETA、ただし人によってはあの液晶は目に痛い。 バランスとか全部入りを取るならELUGA X、逆に言えばこれというアピールポイントに欠ける。 一長一短で、全部を満足する機種は無いんじゃないですかね。挙げられた要素の中でもきっちり優先順位を詰めていかないと。

• Eureka_
回答No.2

スマホになにを求めるのかでお勧めは変わりますし、一番となると諸条件を絞り込んでいけば2~3機種にまでは候補を絞り込めるはずです。 docomoの全ラインナップから超エスパーして質問者さんに一番合うものを挙げるなんてことは絶対に不可能ですので、いったい何を求めるのか、その基準で見ていって琴線に触れた機種はどんなものか、といった辺りを補足してください。

midorisyou
質問者

補足

動作の機敏さ、処理の速さや、バッテリーが長時間保つ事が出来る機種がいいです

noname#224282
noname#224282
回答No.1

人それぞれに価値観が違います。 が、投げ売り中のSC-03Eか、国産最高傑作と評価の高いSO-02E(Xperia Z)にしておけば、大きな後悔はないでしょう。