• 締切済み

大阪の守口市から北海道の札幌市まで、一般道、高速道

大阪の守口市から北海道の札幌市まで、一般道、高速道路を通って、フェリーに乗りついで、最短ルート、最小経費を教えて下さい。大人3人、レンタカーにて、荷物はハイエースロングで大丈夫。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.3

一般道使うんだったらガソリン代だけ フェリー代はHP見ればいいし 1号線→4号線と走っていけばいい 経費は0円です、それで商売してるわけじゃないので

• master_gk
回答No.2

もっと情報を書き込まないと、アドバイスしづらいかなと。 とりあえず、札幌行くだけで良いなら、道路なんて使わずに海路で舞鶴から小樽へ行けばいいと思います。

• adobe_san
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/drive/ !ご自身で調べよう!