• ベストアンサー

帯状疱疹でした

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「帯状疱疹」 このページで「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参照してください。 ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_161_36_0_0_0