• ベストアンサー

序数459のエラーがよく出ます

普段グーグルクロームを使っているのですが ネットゲームなどを実行させると序数459がダイナミックライブラリ・・・・とエラーが出ます。 それとインターネットエクスプローザーも接続できなくなりました。 ネットでいろいろ調べてみたんですが解決法がわからないです。 ほかの方の中にはネット接続が切れたりする方もいるようですが ネットの接続が切れたりすることはないです。 ちなみにパソコンはノートパソコンで使って3年たちました。 種類はacer aspire 5740-15fです。 どうか解決法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.1

(1)IEとグーグルクロームの再インストール IE8 http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx グーグルクローム http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ie.html (2)ネットワークオンラインゲーム等の再インストール (3)システム修復 http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html (4)エラー等を引き起こすごみ等の削除&整理 4-1 http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm ・「クリーナー」である「ウィンドウズ」項目一覧→「フォームの入力履歴」、「ゴミ箱を空にする」、「空きスペースの掃除」以外全チェック→「クリーンアップ開始」をクリック ・上記終了後、「レジストリ(G)」項目に進む→「問題点をスキャン(S)」をクリック→問題点があったら「問題点を解決(S)」 4-2 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/glaryutils/ ・「モジュール」の「最適化&性能向上」項目欄に進む→「REGISTRY DEFRAG」欄に進む→レジストリーの最適化 (5)HDD整理 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/addefrag/ 実施後、再度、オンラインゲームを起動、ネットが正常に接続されているか確認してみてください。

kayadesuyo
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 結局、WINDOWSの問題だったみたいで修理しました。 まあ、修理した後すぐにウィルスで使えなくなっちゃいましたけどね。

関連するQ&A

  • MATSWis.exeで序数が見つかりません

    序数572がダイナミックライブラリiertutil dllから見つかりませんでした。 とエラーメッセージがでます。 MicrosoftFixを試しました MATSWis.exeで序数が見つかりません 序数572がダイナミックライブラリiertutil dllから見つかりませんでした。 という表示がでてこまっています。 解決法をご存知の方、原因が分かる方教えて頂けないでしょうか?

  • 序数29とは?

    windows2000serverを使っているのですが、先ほどから起動後に「序数が見つかりません」というメッセージボックスが出るようになりました。何をして出るようになったかは不明ですが。 「sqlmangr.exe-序数が見つかりません」というタイトルで、「序数29がダイナミックライブラリodbcbcp.dllから見つかりませんでした」というメッセージです。 このメッセージの意味がわからないのと、これが出ている理由、そして問題があるのであれば解決法を教えていただきたいと思っております。 SQLServerに原因があるようなのですが、現在調べていますがわかっておりません。よろしくお願いします

  • 序数163がダイナミックライブラリiertutil.dllから見つかりません

    IEやQuick Time、Mcafeeなど色んなソフトをDLしてみましたが、開けません。 「序数650がダイナミックライブラリiertutil.dllから見つかりませんでした」と表示されます。 ソフトを実行するときに必要な序数なのでしょうか。 「序数650 iertutil.dll」でネット検索してみましたが、日本語の検索結果ゼロ。中国語はやたら出てきます。 以前、Cドライブの空き容量を増やしたくて色々消したので、そのときに何か消してしまったのかもしれません。 どうしたら良いでしょうか。ご存知の方教えて下さい。

  • 序数314等がOLEAUT32.dllからみつかりませんと出てYメッセなどが使えないのですが・・・

    大まかな質問はタイトルとおりです。 原因となる行動を思い出せる範囲で書き込みます。 投稿した日、3月8日にツールが文字化けしてしまうのを解決するために、「VisualBasic5.0の日本語化DLL」を「CL Windows」をDLしてインストールしました。その後一度パソコンを切り、しばらくしたあともう一度パソコンの電源をつけました。 問題が起きたのはパスワードが通ったあとで、まずヤフーのメッセンジャーが起動せず、【序数314がダイナミックライブラリ OLEAUT32.dllから見つかりません】というのを筆頭に、313など複数の【序数】が【ダイナミックライブラリ OLEAUT32.dll】から見つかりませんと出ました。 またOLYMPUSのm:tripやWindowsのメディアプレーヤー、アップルのクイックタイムプレーヤーなども起動をすることはありませんでした。 同じような症状になった人を教えてgoo!で見つけたのですが私はCDを使ったわけでも持っているわけでもなくネット経由で入れたものなので解決法が当てはまりませんでした。 具体的な解決方法をご存知の方、ご返事ください。待っています

  • Aspireのノートパソコンについて

    ノートパソコン(主に、ネット、ワード、エクセルを使用、持ち運びはしない)を購入したいと思っています。 なるべく安いものをと思い見つけたのが、「Aspire AS5349-F82C/F」なのですが、ネットで調べても購入した方の評価などがなく、どうなのかなと…思っています。 Aspireのパソコンを使っている方のご意見など伺えたらと思います。 あと、Aspireのパソコンは、どのプリンターを購入しても接続可能ですか? パソコン初心者のため、アドバイスよろしくお願い致します。

  • ダイナミックライブラリエラー

    Windows2000サーバーの再インストールを試行しようとした所、「セットアップライブラリ iis.dll を読み込めなかったか、関数 OcEntry が見つかりませんでした。システム管理者に問い合わせてください。エラーコードは 0x7f です。」というエラー表示になり、再インストールできません。何か対処法はありませんでしょうか? 2004/02/17 09:22に答えてネットに下記の障害についても問い合わせしておりまさうが、未だに解決しておりません。サーバ側のPCを起動すると毎回下記のエラーが表示されます。他、アプリケーション(サーバプロテクトやブライトストア)起動時も同じエラーメッセージが表示され、起動できません。 「序数1109がダイナミックライブラリWSOCK32.dllからみつかりませんでした。」 答えてネットで回答いただいた方々の方法で通常は解決するようではあるのですが、解決できませんでした

  • インターネットエクスプローラーが使えない

    パソコンは素人の質問で恐縮です ノートパソコンでフレッツ光を使ってネット接続しています。 最近グーグルクロームをインストールしたのですが、 いつからかグーグルクロームでインターネットは使えるものの、インターネットエクスプローラーを 使おうとすると「エラー678」が出て接続できなくなりました。 またipodを使うため「itunes」を使っていますが、「itunes」については「itunes store」には接続でき るのに、ネット上から情報検索が必要となる機能を使用しようとすると、「マシンがネットに繋がって いません」というメッセージがでます。 うまく説明できず恐縮ですが、グーグルクローム以外のプラウザ及びメールソフトなどが 使えない状態となっています。 解決方法をご存知の方、ご助言ください。

  • AtMenu.exe-序数が見つかりません。

    昨日、突然Windows10のダウンロードが始まり、承諾しますか?との問いに『いいえ』を選択した後、Windows7への修復が始まりました。 その後、Windows7は起動しますが、必ずエラーメッセージが出るようになりました。 【AtMenu.exe-序数が見つかりません。】 〔序数1000がダイナミックライブラリRPCRT4.dllから見つかりません。] OKボタンを押せばエラーメッセージは消えます。 マイクロソフト社からは、富士通の方へお聞きくださいと言われました。 パソコンに不慣れなため、どのように対処したらよいか全く分かりません。 良い解消方法があったらお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 無線LANカード交換

    ノートPC acer ASPIRE5741を使用してるのですが、ネットの接続がすごく遅いので 無線LANカード交換すれば少しは速くなるのかなと思うのですが、交換すると不具合などが 出たりするのかなとか思ったりするのですが、 i pad2やacer Aspire Switch 10 E SW3-013-N12D/WFなどは接続が速いので障害などは無いと 思います 無線LANカード交換を交換すれば良いのか悪いのか詳しい方が居れば教えてもらえないでしょか?

  • HDDの交換について

    ノートパソコンの内蔵HDDの交換を行おうとしたのですが、HDDの接続端子(というのでしょうか?)の形状が異なるためか、接続ができませんでした。 以下のように交換を行いたいと考えておりました パソコン:acer aspire6930 HDD   :HTS543232L9A300→HTS545050B9A300 端子の違いということはあるのでしょうか また解決方法があれば教えていただけますでしょうか よろしくお願いします