• ベストアンサー

C-C-Bのおすすめアルバム教えて

初です。 C-C-Bのおすすめのアルバムと収録曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

ココナツボーイのすべてがわかるベスト盤があります。 2007年に発売になった「C-C-Bエッセンシャル・ベスト」 品番:UPCY-9126 (ユニバーサル)がおすすめです。

with7yor
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店でCD見つけて聞いてみようと思います(=゜-゜)(=。_。)