• ベストアンサー

教えて下さい

rumi8rumiの回答

• ベストアンサー
  • rumi8rumi
回答No.1

shu uemuraのチークブラシがお勧めです!!ナチュラルポータブルコンパクトだったら収納できてポーチ内も汚れずコンパクトサイズなので助かってます!!どこにいても本格的なメイクアップが楽しめますよ!!他ポータブルブラシセットなどのお得なブラシセットもありますが・・・色々試してみてください!!

noname#175869
質問者

お礼

shu uemura たしかにいいですよね 昔はよくキット購入しました 知人にコスメデコルテのチークブラシも良いと聞き白鳳堂のブラシも気になってます 検討してみますね ありがとうございました