• ベストアンサー

ニコニコ動画で歌を高音質でアップしたい!

閲覧ありがとうございます! 今まで安いイヤホンマイクでAudacityにそのまま録音してニコニコムービーメーカーでアップしています。 ですが、音質がかなり悪いです。 何か良い方法や良いフリーソフトがありましたら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

いい音で録音したいならオーディオインターフェイスとマイクを購入しましょう。 ソフトはAudacityでもいいですし、オーディオインターフェイスに付属している場合もあります。

kei1506
質問者

補足

やっぱり機材が必要なんだ。 大変ですね。