• ベストアンサー

教えてgoo

アイホンでお礼はどうやるんですか、後マイページどう見るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229718
noname#229718
回答No.1

さっきお礼したけど、普通にできましたよ? safariでPC版っていうのでログインしてからやってください。 マイページはiPhone版はどこから見るのかわからなかったので PC版から見ました。 PC版じゃないと見るだけしかできないぽいです。

emotion85
質問者

お礼

ありがとうございました。教えてgooは退会してしまいました。