• 締切済み

考えられる病気について

頭痛・尿潜血+・尿蛋白++・浮腫(手足特に手が常時で寝起きが特に酷い)・微熱(普段は35.7なので36.7が微熱と言えるか分かりませんが)・糖は出ていません・高血圧(平均170/105)が有る病気は何 が考えられますか?宜しくお願い致します。

• 医療

みんなの回答

noname#250373
noname#250373
回答No.1

腎臓の機能障害でしょうか? 他の検査結果と併せて診断してもらって下さい。

cantando
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。感謝致します。