• 締切済み

Playstation3 PS3でLinux

oioi_doudaの回答

回答No.1

>PowerPCアーキテクチャを利用した貴重なハードウェア PS3のCPUのCellは正確にはPowerPCアーキテクチャーではなくてPowerアーキテクチャー。 >最新の機種でもLinuxを動作させるノウハウを知っている方がいましたら教えてください。 違法。

sfaok
質問者

補足

Powerアーキテクチャの件はありがとうございました。 ですがPS3でLinuxを動作させる機能は初期ではあったのですから違法と1単語ではねつけるのはまともな回答とは言えないと思います。 しかも違法性に関して何の根拠も並べ立てないで違法と言うのは、犯人ではない人に犯人だと決め付けてかかる論法と変わりないので良い気分はしません。よって、とても残念でなりません。