• 締切済み

本人確認について

お世話になっております。 このたび、貴社のカードを申し込みましたが、3月8に本人確認の段階で、 電話を確認せずに、確認したところ、拒否してしまいました、どうしてですか、ちょっとわかりません、たぶん会社に電話をかけましたかもしれません、でも、会社のみんな午後2時半ぐらいに会社から全社員旅行に行きましたので、これの原因で拒否したら、とても悔しいですが、会社は毎日10:30出勤して、夜の8時ぐらい終わり、来週の月曜日から私は必ず会社にいます、いまはまた挽回の可能性がありませんか。 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.3

一時でも相手から質問者様に連絡が取れないということは、もし万一事故(残高不足等での引落し不能など)があった場合もこのような状況が予想されるということです。カードと言えば聞こえは良いですが、要は借金です。お金を貸す側としては非常に不安なことでしょう。

• habataki6
回答No.2

金融機関というのは, 信用で商売していますから, 会社とかにもかかってきますが 会社は親族でもない限り, 取り次ぎません, なぜなら業務に支障がでるので 結局自宅にかけてくることになり, 身元確認できることになります カ-ド会社というのは, 利用とか関係なく, 自宅まで勧誘の電話が, かかってきますよ どのような商品なら, 利用したいとか, 具体的に提案することもあります そもそも貴方と連絡できないこと事態異常です。

• 86tarou
回答No.1

ここは一般の人が質問し、同じく一般の人がそれに回答するQ&Aサイトです。カード会社に問い合わせたいことがあるなら、直接電話するかHPの問い合わせ等をご利用ください。 http://guide.okwave.jp/