• ベストアンサー

楽天VISAデビットカードでは格安ホテル予約サイト

agodaでは使用できないのでしょうか? 格安ホテル予約サイトagodaで海外ホテルを予約したいのですが何回やっても、認証が出来ませんと表示が出てきます。 私の入力内容が間違っているのでしょうか(番号は何度も確認しました)?それとも楽天VISAデビットカードは使用が出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.3

FQの「返金」ってとこです。 まず、ご自身で調べましょう。

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.2

あの・・・予約する前に、詳細を読んでください。 デビッドは使用不可って書いてあるじゃないですか・・・。

sassa34234
質問者

お礼

そんなこと書いてありますか?よろしければ書いてあるページのURLを添付していただけませんか?

• sato7223
回答No.1

預金残高はありますか? 半角英数で入力してますか?(英語サイトなら) それでダメなら、対応していないのかと。