• ベストアンサー

JR きっぷ 販売手数料

JRのきっぷで、 他社のJRの切符を販売したときは、 いくらか販売手数料があるらしいですが、 それは、「販売」したときだけですか? JRのきっぷは、1回変更できます。 変更したときが、他社のみどりの窓口である場合に、 販売手数料の割り当ては、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

この件の詳細は、「社外秘なので一切不明です」としかお答え 出来ません。 ただ、「変更」はシステム上、「無手数料のキャンセルと新規 発行の組み合わせ」になっていたはずです。

noname#175598
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#175598
質問者

補足

…ってことは、 割り当てありっぽい(?)、ですね 最初の購入による販売手数料は、無くなるかも…(?) ってことですね。