• 締切済み

L-03Aのアラームについて

母がドコモのL-03Aを数年前から使っています。 最近になって聞いたのですが、アラーム設定(目覚まし)を毎日していて、ある日だけ間違えてアラーム設定をしてから電源OFFにしたらしいのですが、次の日アラームが鳴らなかったと言っていました。 この携帯は、自動電源ON機能はないのでしょうか? 又は壊れてる? でも他の機能は全く問題無いようです。 ドコモのHPを見てもよくわからなかったので、詳しい方教えて下さい。

noname#180033
  • docomo

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>L-03Aのアラームについて       ↓ お母様の年齢や携帯電話の操作とか仕組みについて詳しいのかどうか分かりませんが、お近くのor外出時に私ならNTTドコモのショップで相談します。 お客様の混雑状況等を見て、遠慮がちにお願いしますと、快く丁寧にお教え願って、困っている問題&疑問点が解決します。

質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。