• 締切済み

モデルになりたい

18歳なんですけど、 モデルになりたいと思っています。 ただ、今のままの身体でいいのかが わからなく、困っています。 身長165 体重48 バスト アンダー66 トップ76 ウエスト65 太もも47 ふくらはぎ31 ヒップ83 足首19 どうでしょうか? このままオーディション受けても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17678/29520)
回答No.2

こんばんは 全体的なバランスですね。 8頭身は昨今当たり前、9頭身とか・・・。 手足の長さも重要です。 目指すモデルにもよりますが、雑誌のモデルを目指してますか? 恐らくですが、もう少し痩せるように言われる可能性が高いです。 ウエストとか・・・。 でも、今のままで受けてみて、相手の反応を見て努力していくのも いいと思いますよ。 求めているものはオーディションによって違いますから。 頑張ってくださいね。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

昔、身長高くてスラーっと細くて、の時代がありましたが、 今は、Sサイズモデルとか、いろいろ出てますよね。 あなたも自分の体型に自信を持って、それを売りにしてるんだーってところをアピールすれば 希少価値、とりあえず、あなたしかいないわけですから、仕事がドサッとくるわけです。 自信をもつと、美しくなります。 頑張れ!!

関連するQ&A

  • 太っていますか?

    太ってますか? アンダー 74 バスト 85 ウエスト 64 ヒップ 92 太もも 50 ふくらはぎ 34 足首 22 身長 173 体重 57 補足いま、15歳なのですが、 ヒップが気になって仕方ないです。 体重は57~56とユ~ラユラ

  • モデルさんやアイドルになるひとの体型とは?

    こんにちは。 モデルさんやアイドル(女性)になるには、中身より外見が大事だと言われますが、 約どれくらいが丁度良い体型なのでしょうか。 教えて下さい!↓↓のテンプレを通用して下さい。 身長: 体重: 二の腕: バスト: ウエスト: ヒップ: 太もも: ひざ上: ふくらはぎ: 足首: よくわからない部分は、無記入でも良いです。 お願いします!

  • ☆ビキニの季節になりました~☆彡

    私は今高校2年生です。 今年の夏初めてビキニを着ようと思います!!! スタイルは客観的に見てどんな感じでしょうか? 身長・・・166 体重・・・45 バスト・・・82 アンダー・・・63 ウエスト・・・59 ヒップ・・・86 太もも(中間)・・・39 ふくらはぎ(一番太いところ)・・・31 足首・・・16 股下・・・82 です。

  • 身長157cmのモデル体型は?

    身長157cmのモデル体型を教えてください。 157のモデル体型での理想の、 体重 二の腕周り ウエスト ヒップ 太もも周り ふくらはぎ 足首 を、教えてください! BMIなどで、標準ではなく痩せているになりたいです。 回答お願いします

  • 評価お願いします。

    身長153センチ 体重40.4キロ 体脂肪率19パーセント トップバスト78 アンダーバスト66 ウエスト59 ヒップ80センチ 太もも(一番太いところ)43センチ ふくらはぎ29センチ どう思いますか? キャバクラ勤務です。 健康的な体型はデブと見なされてしまいます。 辛口評価お願いします。

  • この体型は太ってますか

    身長149体重39~41 バスト78 アンダーバスト62 ウエスト52 ヒップ75 太もも42 ふくらはぎ31 これは太ってますか ぽっちゃりでしょうか。 自分的にはぽっちゃりだと思ってますが、ぽっちゃりで通りますか また、何キロ痩せたらちょうどいい感じですか

  • モデル

    私は女優をめざしているのですが、最近芸能事務所などを調べるにあたって モデルからキャリアをはじめるのもいいなと思っています。 そこで質問なのですが seventeenに応募するとして、 身長 163cm 体重 48kg弱 ウエスト 58cm(朝の何も食べていない一番細い時) ヒップ 82cm バスト 84cm アンダー 69cm 太もも(一番太いところ) 45cm 膝(一番太いところ)33.5cm ふくらはぎ(一番太いところ)31.5cm 足首 18.5cm 手首 14cm 肘 20.5cm にのうで 23cm 腕の長さ(中指の先から脇の下まで) 63cm 股下 67cm あし 23.5m 現在なのですが、ドコをどのようにshape upして減らしたら良いでしょうか?? ちなみに、ブラのサイズは、Eの65です。

  • 女性の標準体型は?

    身長160cmの女性の場合の ・体重 ・頭回り ・首回り ・二の腕 ・手首 ・バスト ・ウエスト ・ヒップ ・太もも ・ふくらはぎ ・足首 の標準体型のサイズと美容体型のサイズ、モデル体型のサイズを教えて下さい! わかるものだけでも構わないので、お願いします^^

  • この体型はまずいですか

    身長は149cmです。 ダイエットしてリバウンドしました バスト83 アンダーバスト63.5 ウエスト56 ヒップ79.5 太もも46 ふくらはぎ30.5 です。 バストとアンダーバスト以外が太すぎですよね・・ 特に太ももは昨日またずれができました。 これは肥満になりますか? これでもリバウンドした最悪のときよりは減ったほうです

  • どこを痩せたらいいですか??

    身長 157 体重 54 バスト G65 ウエスト 63 ヒップ 93 太もも 50 二の腕 25 ふくらはぎ 35 なんですけどどこが一番 やばいですかね??