• ベストアンサー

RealPlayerのアドオン

RealPlayerのアドオンで RealPlayer Download and Record Plugin ~ というのが有りますが、なぜだか解りませんが、有効 になりません。アンインストールや旧バージョンや環境設定 も試してみたのですが、 このアドオンわ、有効 に成りません。ご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

IEのツール>アドオンの管理画面のRealNetwork Download and Record Plugin・・・が 有効にならないということでしょうか? 普通、その項目を右クリックしてサブメニューの有効を選べば無効が有効に変わる筈ですが・・。 IEが壊れているのでしょうかね。