• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 最近SEXをしたのですが 膣や骨盤の内側?(骨ではない場所です) がキューっと痛みます。 これはなぜなのでしょうか。 病気や妊娠ですか? 何か分かる方教えていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papafuji
回答No.1

産婦人科検診をお薦めしますね。トリコモナスOR淋病??多分裂傷でしょうがね。相手がでか過ぎたのかも??

rihexj
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでしたありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

• Melody-C
回答No.2

痛みがあるのは良くないですね・・・ 月曜になったら、病院に行ってみてください。 ここで回答するのは、医者ではない人間ですし・・・お医者さんなら、診てもいない患者さんにアドバイスすることはできません。 きちんと病院で診てもらって、適切な診断をしてもらってください。 素人判断は危険ですから、気をつけて下さいね。 お大事に

rihexj
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんありがとうございます(>_<)