• ベストアンサー

アフターエフェクトについて

アフターエフェクトはどんなことが出来るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177514
noname#177514
回答No.2

静止画から動画をつくることに特化していると思いますよ。 もちろん動画の編集もできますけど。 なので、アニメーション制作の現場でも使われているらしいです。

daimatsuki
質問者

お礼

結構、高性能な物ですね。わかりやすかったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

昔使ってて、「動くPhotoshop」って認識でしたが、今はかなり高機能なんだろうな。

daimatsuki
質問者

お礼

なるほど。 わかりやすかったです。ありがとうございます。