• 締切済み

ラインメールについて

スマホでラインメールや電話を使用したいと思っていますがどのようにして良いか全くわかりません。 アプリダウンロードしてみましたがどのようにして良いかわかりませんでした。 田舎のため近所に聞けるような人もいないので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 1025momo
回答No.1

アプリをダウンロード・・・ したのであれば、LINE使えないですか? あなたの友達がLINEしてる人が 居なかったら~LINE出来ませんけど・・・。 ゲームとかは出来ますけどね。 チャット会話×です。