• 締切済み

店舗ディスプレイの施工業者さんを探しています。

Qo Qoo(@ekekojr)の回答

回答No.1

デジタルサイネージのことでしょうか。 サイネージ=広告のことですが、 タッチパネル式のものや透明ディスプレイなど 最近、良く見かけるようになりました。 http://u-softfactory.net/digitalsignage.aspx

gegegenz
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら違います。 もっと単純な事です。 『機械で動くおもちゃのような』ディスプレイといった方がわかりやすいでしょうか? 以下URL参考店舗です パティスリーブラザーズ吉祥寺店 http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116188/dtlphotolst/P5560989/?ityp=4 ねんりん家ソラマチ店 http://shokudou.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-8943.html