• ベストアンサー

Twitter 返信内容削除後の通知メール

フォロワーへの返信を送信してから15分位経って自分が書いた 内容を読み返してみたら相手に対して失礼かな、と思う箇所が あったことに気付き慌てて削除して改めて返信し直しました。 時既に遅し、相手側に削除前の返信内容も通知メールで送信されて しまわれるのでしょうか? 通知メールとして届くのは削除前のものと書き直したものと 2通届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.1

>通知メールとして届くのは削除前のものと書き直したものと 2通届くのでしょうか? 届きます。 すぐに削除したのであれば、相手のかたが1通目を読んでいなければ( 気がつかなければ )どうということもありません。 また、1通目をこちらで削除したときに、相手のかたへ届いたメールも消滅します。

roosters
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 解りました、ご回答ありがとうございました。