• 締切済み

会社での摂食障害に困ってます。

megumegu3434の回答

回答No.1

こんにちは。 毎日疲れちゃうんですね。がんばってますね。 この質問だけを読んで回答するので、意図と違うかもしれませんが、思ったことを書きます。 思いとずれていたら、全然無視しちゃって構いませんので・・・ まずは、~したほうがいいでしょうか?と聞かれてますが、 質問者さんはどうしたいのか? 会社をやめたいのか、うまくいく日もあるようなので、毎日そんな感じでいけるなら続けたいのか。 事務職あっていないと思いますか?なんでそう思うんでしょう?やめたら何をやってみますか? 仕事に対して前向きに考えるというのは、こういうことを考えていくことだと思います。 でも、もしかしたら、質問者さんの悩みは違うところにあるんじゃないかという気もしています。 どうでしょう? そこに向き合ったら、今の職場でも、違う職場でも、どちらでも大丈夫なんじゃないかな、きっと!!

yuk8
質問者

お礼

私の支離滅裂な質問に対してご丁寧なお返事ありがとうございます。 他の人に誰にも言えないので読んでこうやってご意見いただけるだけで すごく嬉しいです。 私はこの仕事を続けたくはありません。 やりたい仕事がありますが、今より厳しい労働環境なので悩んでます。 一応今年試験は受けてみようかと思います。 今の仕事を辞めたいけれど目的も次の職もなく辞めるのは 今の世の中かなりの勇気がいると思います。 私の悩みは違うところにあるって視点ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りかもしれません。 その悩みに向き合って毎日過ごしてるが故、毎日疲労でいっぱいです。 みんなはどうやって毎日を過ごしているんでしょう。 楽しみってどうやって作るんでしょう。 こんなに毎日辛くて生きることに意味があるんでしょうか。 私がいなくても、世の中は変わらないですよね、 ご意見ありがとうございました<(_ _)>