OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

摂食障害のミーティング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119975
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

大阪か、京都で、摂食障害を抱えている本人同士で、ミーティングを行っているグループをご存知の方、教えてくださいませんか?自分でも色々、調べたのですが分かりませんでした。
中学の頃から摂食障害になりましたが、将来の夢もあるので今のままでは、いけないと思い、調べていくうちにミーティングというものがある事を知りました。
それによって症状がやわらぐ方も多いそうなので、
どうしても治したいので参加したいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ミーティングのことはわかりません。 もし、あなたが若い女性なら ↓のホームページをおすすめします。(わたしもときどきカキコしてます) ...続きを読む
ミーティングのことはわかりません。
もし、あなたが若い女性なら
↓のホームページをおすすめします。(わたしもときどきカキコしてます)
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 23% (11/47)

“かなりあしょっぷ”というサイトがおすすめです!! 行く・行かないは別として、チャットルームで自分の思いを吐き出すだけでもだいぶ楽になりますよ。 他のメンバーの方々もすごく優しいですし♪ ミーティング(私は参加したことがありませんが)は主に、大阪・京都・瀬田(滋賀)で行われていて、参加費も200円ほどです。 過去に中学生の方のミーティング参加もあったらしいですよ?(^^*) まぁとにかく一度 ...続きを読む
“かなりあしょっぷ”というサイトがおすすめです!!
行く・行かないは別として、チャットルームで自分の思いを吐き出すだけでもだいぶ楽になりますよ。
他のメンバーの方々もすごく優しいですし♪

ミーティング(私は参加したことがありませんが)は主に、大阪・京都・瀬田(滋賀)で行われていて、参加費も200円ほどです。
過去に中学生の方のミーティング参加もあったらしいですよ?(^^*)
まぁとにかく一度サイトを見てみてください。
  • 回答No.1

ご希望のものが見つかりません。 ネット上で、下記のものがありましたが、参考にはなりませんか。 ここは摂食障害者のための癒しスペースデス+++http://homepage1.nifty.com/edlabo/ お大事に。
ご希望のものが見つかりません。

ネット上で、下記のものがありましたが、参考にはなりませんか。

ここは摂食障害者のための癒しスペースデス+++http://homepage1.nifty.com/edlabo/

お大事に。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんばんは。はじめまして。 私は10年間、摂食障害を煩っていましたが、ある伝統医療の手引き に3ヶ月で克服しました。ミーティングや病院にも通いましたが 気休めにしかなりませんでした。(私は、です。) 人夫々だと思いますし、改善につながるかもしれませんね。  それとは別ですが、私は自分の解決方法を似たような境遇の方に お伝えしたく、相談室を起ち上げました。 プライバシーを守る為、サイトはつくっ ...続きを読む
こんばんは。はじめまして。
私は10年間、摂食障害を煩っていましたが、ある伝統医療の手引き
に3ヶ月で克服しました。ミーティングや病院にも通いましたが
気休めにしかなりませんでした。(私は、です。)
人夫々だと思いますし、改善につながるかもしれませんね。
 それとは別ですが、私は自分の解決方法を似たような境遇の方に
お伝えしたく、相談室を起ち上げました。
プライバシーを守る為、サイトはつくっていません。口コミと資料配布で
事業を行っています。もし、御希望でしたら、資料を送付しますが
  • 回答No.3

私も摂食障害で数日で異様なくらい体重が減ったり、異様な食欲や嘔吐で悩んでいます。 私はミーティングに参加した事はありませんがMIXIのコミュニティーなどで摂食障害など同じ仲間どおしでミティーングなどしてるようですよ。
私も摂食障害で数日で異様なくらい体重が減ったり、異様な食欲や嘔吐で悩んでいます。
私はミーティングに参加した事はありませんがMIXIのコミュニティーなどで摂食障害など同じ仲間どおしでミティーングなどしてるようですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ