• ベストアンサー

アナログ音源でCDを焼きたい・・・・

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ご安心あれ、フリーソフトで良いのがあります。 KeNji氏作 "SoundEngine"。 5分どころか、Windowsのシステム許容範囲いっぱいの 録音ができます(2GBだから、約4時間!)。

参考URL:
http://soundengine.lunanet.gr.jp/
amukun
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 いいソフトを教えていただきました。 すぐに、ダウンロードして、録音できました。