• ベストアンサー

hotmailの左側下部のOutlookをクリック

したらoutlookになりました。windows live mail (Hotmail)に戻したいのですがどうしたら元に戻りますか?教えて下さい。outlook の右上の歯車をクリックしても(Hotmailに戻る)が表示されません。

noname#186207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>どうしたら元に戻りますか?教えて下さい。 残念ながら戻す方法はありません 今後はHotmail を廃止してOutlookへ変更されます。

質問者

お礼

分かりました。有難う御座います。