• ベストアンサー

outlook2010 受信送信フォルダを転送

業務引き継ぎのため、メールを引き継ぎの方へ送ることになりました。受信フォルダや送信フォルダを一括で転送することはできるのでしょうか?それともそれはできないから、サーバーなどに格納するのでしょうか?お詳しいかた、どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.3

基本はメールのバックアップと同じ手順です 初心者でもわかる! Outlook のバックアップ : Outlook 2010 のデータをバックアップ http://support.microsoft.com/kb/2633155/ja 手順の途中、どこのフォルダをエクスポートするのか指定します。 またその際に、必要に応じて「サブフォルダを含める」のチェックを忘れずに入れて行います 初心者でもわかる! Outlook のバックアップ : Outlook 2010 のデータを復元 http://support.microsoft.com/kb/2633156/ja

その他の回答 (2)

• saburo0
回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://support.microsoft.com/kb/2633154/ja

• Safe_Mode
回答No.1

転送というより、引き継ぎに必要なメールをフォルダに集め、エクスポートしたものを引き継ぐ相手にインポートしてもらえばいいんじゃないでしょうか。