• ベストアンサー

横浜~青砥~錦糸町

こんにちは!! 質問です! 青砥の友達と遊びたいのです! 私は横浜駅から出て、青砥の友達迎えに行って 錦糸町に行こうと思います! そこで質問です! 青砥で降りないで錦糸町まで行きたいのですが 横浜~青砥~錦糸町までの間改札を通らないで行く事は可能でしょうか? 教えていただけると嬉しいです(。>д<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

京成と改札なしで乗り換えできる鉄道は都営、新京成、北総だけで、新京成、北総共に改札なしで乗り換えできる鉄道は京成しかありませんので不可能です。中間改札を通ってもよいなら可能です。

その他の回答 (2)

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.2

ま、ぶっちゃけた話、No.1さんの回答にある、押上で乗り換えるのでそこで 改札は出ないといけません。 青砥駅で貴方は出ないからといって、原則はその2駅間の運賃を払わないというのは 「キセル乗車」にあたるので駄目ですよ~ということなのですが、実際には、すぐ折り返す ことになるのなら、切符やパスモ等の時間制限内なのでバカ正直に申告でもしない限り 捕まることは有りません。 (けっして勧めているわけでは有りませんよ。あくまでも「キセル乗車」は犯罪行為ですので。) ということでお友達は青砥から押上までは一人?で行っていただいて、押上駅で待ち合わせるのが 良いと思います。

  • hi2106
  • ベストアンサー率48% (423/875)
回答No.1

>横浜~青砥~錦糸町までの間改札を通らないで行く事は可能でしょうか? このルートですと、押上⇔青砥を往復する必要がありますので改札を出ないで 行く事は不可能です。 横浜→(京急線快特 日中は青砥まで直通もしくは泉岳寺で乗り換え)→青砥 青砥→(京成押上線 羽田空港行き 三崎口行きなど)→押上 押上→(半蔵門線 渋谷方面行き)→錦糸町  

関連するQ&A

  • 錦糸町について

    今賃貸物件を探しているんですが、錦糸町の物件を紹介されています。駅から徒歩10分らしいのですが、人に聞くと、「住むところじゃないよ。」と言われました。私は錦糸町の駅に下りたことはないのですが、雰囲気が分かる方がいらっしゃれば、情報お願いします。

  • 錦糸町。

    錦糸町でおいしいごはんやさんを知りませんか? お酒は飲みません。そして禁煙席があるところで、ゆっくりできるところが良いです☆なるべく駅の近くでお願い致します。 和洋中は問いません…。 宜しくお願い致します。

  • 錦糸町から東京駅

    総武線快速で錦糸町から東京駅まで行った場合、 丸の内北口改札目の前のエレベーター付近に降りるには、錦糸町で何号車に乗車すれば良いのでしょうか? 昔、通勤していたのですが忘れてしまいました。 尚、東京駅が終点の電車は、止まるホーム自体が違うので、横須賀線繋がりの電車での回答をお願いします。 検索して見たのですが、丸の内中央口降車での乗車位置しか解りませんでした。 宜しくお願いします。

  • 錦糸町の通勤ラッシュについて

    錦糸町からの総武線について質問です。 錦糸町から秋葉原まで、 通勤ラッシュの時間(7時半くらいから8時半くらいの間) はどのような状態になっていますか? もちろん満員電車なのはわかっているつもりですが、 もう、3駅程度でも耐えられないほどのラッシュなのかどうかが 知りたいです。 ちなみに吉祥寺~新宿のラッシュは体験しています。 このくらいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 錦糸町→八広への乗り継ぎ

    錦糸町から東京メトロ半蔵門線で押上へ。押上から京成線で八広まで行きたいのですが、錦糸町でどの出入口から乗り込めばいいのか、切符をどうやって買えばいいのか、(乗り継ぎ切符を買うんですか?)、乗り継ぎの場合、押上で改札はどのように出ればいいのか、東京メトロ・都営乗継割引というのもあるようですし、全く分からないので、誰か細かく教えて下さい!お願いします。

  • 錦糸町の飲み屋さん

    今度錦糸町で、会社の上司たちと10人ぐらいで飲み会をすることになったのですが、錦糸町駅近くでどこかおすすめの飲み屋さんはありませんか?

  • 錦糸町~千葉駅間で引越しに悩んでます!!

    錦糸町~千葉駅間で引越しに悩んでます!! はじめまして! 私は東京に在住ですが、転職する会社が『千葉駅』にあるため引越しをする事になりました!! 会社からは千葉駅周辺に住んで欲しいと言われていますが、 実は彼氏が住んでいるところが埼玉なので、少しでも近いところに住んでおきたいというのが私の本音です(●´3‐;) なので、千葉駅から通勤時間20~30分の 錦糸町・平井・新小岩・小岩・市川駅 あたりがいいかなと考えています!! ですが、市川~千葉駅間 も気になります。。。。。 まとめると、 ・錦糸町~千葉駅 の中でおススメの場所 ・家賃は5万~6万くらいのところ 1人暮らし ・スーパーや病院が近くにあるか ・住みやすさ(電車の混み具合、治安などよいか) ☆特に 錦糸町・平井・新小岩・小岩・市川・千葉駅 を教えて頂きたいです!! 贅沢言うと田舎出身なので、緑があるところ(公園など)。。。 今月中に引越ししなければいけないので、何卒皆様お助け下さい!!!!!

  • 錦糸町・渋谷・中央林間方面は・・・・

    みなさまこんばんは。keaget09です。 今年もよろしくお願いいたします。 いつもこんな質問ばかりで本当にごめんなさい。 なにとぞお導きください。 お正月休み最終日の今日、4月にPCを買い替えるためにHDD内の画像を整理しました。 で、添付の画像を見つけました。 この写真をいつ、どのペ-ジでみたものなのか覚えていないのですけど、この写真から私が分かることを推測して見ました。 1:行き先が『中央林間』と書いてある事、大手町・渋谷と書いてある事などから、東京メトロ半蔵門線の発車案内である。 2:方面の部分が『大手町』から書いてある事から、この駅は少なくとも三越前駅とか水天宮前駅など、大手町駅に近い駅の渋谷方面の発車案内である。 ・・・・これであってますか? ですが、その下の部分『錦糸町・渋谷・中央林間方面は・・・・』の部分がおかしいのです(そう思うのは私だけかも。) まず、錦糸町駅は 渋谷方面と反対方向の押上方面ですよね? 大手町駅からは離れていますし。 もしかしてこれ、押上駅のかな?当駅始発って書いてあるし。とも思ったのですが、それだと方面の部分に 錦糸町とか住吉とか 押上から大手町までの間の駅名を1つ入れるんじゃないんですか? それに水天宮前とまりって言うのがあるんだから水天宮前発って言うのもありますよね? といろいろ考えたのですがどうしても分かりません。 この『錦糸町・渋谷・中央林間・・・』っておかしくないですか? そもそもどこの駅なんですか? 水天宮前駅のじゃないんですか?

  • 錦糸町でさっと食べられて美味しいお店

    来週、所用で錦糸町に行くことになりました。 駅近辺で、さっと食べられて美味しいお店を教えてください。 時間がそんなに取れないので、ラーメンやとんかつ、定食やセット料理だとありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • 錦糸町―三田への通勤

    このたび、錦糸町へ引越すことになったのですが、通勤路線をどこを使うか迷っています。会社は三田駅が最寄なんですが、先月腰の手術をしてしまったために時間は少しかかってもラッシュの負担を避けたいと思っています。 候補は 1.錦糸町―新橋(総武快速)―田町(山手) 2.錦糸町―浅草橋(総武各停)―三田(都営浅草) 3.錦糸町―大手町(半蔵門)―三田(都営三田) です。是非アドバイスお願いします。