• ベストアンサー

解凍できない

3GBほどのZIPファイルを解凍したいのでうすが、Lhaca など試しているのですが、解凍してくれません。少しの間反応しているのですが、その後止まってしまいます。なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.1

解凍ソフトが 2Gb以上に対応していますか? 解凍するときに 一時ファイルとか 使われるかも その 一時ファイルの場所が データが一杯になっちゃってるとか?。 解凍ソフトを RARとか 使ってみてはどうですか?64ビット用のとか。 (FREE版だと 2Gb上限かも知れませんが。。。)

moo_a3123
質問者

お礼

ありがとうございます。RARをためしてみます。上限があるのですね。困ったなあ。。