• ベストアンサー

安いタイヤ

愛媛県松山市で、タイヤを安く販売している所を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

松山市ならタイヤ王・・・かな。量販店に比べると格段に安い。オンラインショップだから、県外でも大丈夫だろうけど。一度価格表を見てみたら。 URLは・・・  http://taiyao.web.fc2.com/ 量販店の国産品は、値引き制限のようなものがあるようで高いですね。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.1

オートバックスやイエローハットへ行けば輸入タイヤが安く販売されています。 11年近く輸入タイヤを使っていますが、小さなトラブルでさえ一度も発生した事がないです。

qpl0lpq
質問者

お礼

輸入タイヤが増えてるようですね。情報をありがとうございました。