• ベストアンサー

NLEにログインできない

NLEを起動してログインしようとメアドとパスワードを入れてログインボタンを押すと 「アカウントが利用できません。  ニコニコ動画サイトにて、アカウント情報をご確認ください」 と出て使用出来ません。 メアド・パスワードは間違っていません、どうしたら良いのでしょうか?教えてください。 ちなみにウィンドウズ8でGoogle Chromeを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ログインできない場合、ファイヤーウォール(Windowsファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能)かセキュリティソフトで通信が遮断されていることが多い。 日付の確認と時間の確認 ニコニコログインメールアドレスとパスワードの確認 何回かログインできない場合、一度、ログインをログオフにしてから再度ログインし、NLEでの同じIDとパスワードを入力 参考URL >メアド・パスワードは間違っていません Num LockキーやCaps Lockキーが押された状態や、「あ」の状態では? デスクトップ画面で、Administrator権限で、ダウンロード・インストールしたものですか? http://live.nicovideo.jp/encoder/

参考URL:
http://wikiwiki.jp/nicoliveenc/?Help%2F%A5%ED%A5%B0%A5%A4%A5%F3%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4