• ベストアンサー

officeのアップデートについて

Officeのアップデートをしようとしたら ウィンドウズ インストーラー2をインストールしてくださいと出ます。 これもどこかでダウンロードできるものなのですか。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.3

No.1です。 >アクセスしてみたのですが、英語の画面になってしまってどこがダウンロードのところかわかりません。 Windows NT/2000なら http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=en&FamilyID=4B6140F9-2D36-4977-8FA1-6F8A0F5DCA8F の一番下の方にある InstMsiW.exe をダウンロードして、setup。 Windows 95/98/Meなら http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=en&FamilyID=CEBBACD8-C094-4255-B702-DE3BB768148F から、やはり一番下の方にある InstMsiA.exe をダウンロードしてsetup。 いかがですか?

omegao
質問者

お礼

有難うございました。 できました。

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.2

参考URLからダウンロードしてインストール。 これで解決です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp292539
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

omegao
質問者

補足

ありがとうございます。 アクセスしてみたのですが、英語の画面になってしまってどこがダウンロードのところかわかりません。 すみません、もう少しその英語の画面になってからのところを教えていただけませんか。 宜しくお願い致します。

• colocolo62
回答No.1

Windows Updateでダウンロードできませんか?