• 締切済み

死にたい

世の中イケメンや金やコネのある奴しかいい思いをしていません。採用だって顔で選ばれるときもあるし、明らかに昔より女枠が増えて男性の座る椅子がなくなっています。金があれば女が寄ってきます。金がある奴はたいがい地位や学歴もあります。イケメンであれば20代モテモテで過ごせて、30代になって少々貧乏でもたやすく結婚します。ブサイクは20代で煙たがられキモイだの死ねだの散々裏で悪口をいわれて、30代になって金があれば結婚します。しかしそれは男女愛による結婚でなく、金と女の結婚です。ブサイク30代で金も無ければおしまいです。 もう死にたいです。

みんなの回答

• korirara
回答No.3

あなたは男性でしょうかね。 私はそうは思わないですよ。 いくらイケメンでも、金がない人とは結婚出来ないです。 また、いくら金があっても不細工な人とは結婚出来ないです。 不細工というのは、顔面の話ではなく、あなたのようにグチグチと愚痴を漏らす性格の話ね。 生活出来る水準の稼ぎがあれば、顔は別にどうでも良い。 問題は、中身です。 不細工な顔であっても、生活に困らない程度の稼ぎがあり、性格がひねくれていず、明るく前向きで優しい男性の方がモテますよ。 どんなにイケメンでも、性格が悪い人は私は好きにはなれないです。 世の中、顔や金で結婚を決める女性は僅かだと思います。 質問にもなっていない愚痴を零しまくるより先に、内面を磨く努力をされては?

回答No.2

おっしゃる通り! あんたは残念な人なんだな。 俺は28歳で独立現在会社会長の43歳。見た目ブサメンに入るだろうな。 金はあるけどあんたが言うほど女はよってこないぞ まあ結婚もしたことあるし現在も彼女はいるけどな。 いわゆるあんたは性格ブスなんだよ 文面からプンプン臭ってくる。 そんなブサメンの俺のどこがいいかと聞いたら「なんにでも一生懸命で誠実で素直で愚痴をこぼさないとこ」「確かに収 入にも惹かれるけどあなたが貧乏でもあなたの性格は母性本能をくすぐられるから告白されたら付き合っているよ」と言 われた。歳を重ねて30代にもなったら自分の言動には気をつけることだな。 金もルックスもなくこんなとこでくすぶってたら一生ひとりだぞ 「自分はかわいそう、慰めて」とでも言いたいのか 残念な人生から脱出したければ甘えるな!しっかりすれ!

• 197658
回答No.1

で質問は?