• ベストアンサー

ジムニーJB23WI型電動ドアミラーの鏡面はずし

たびたびの質問で失礼します。 ジムニーJB23WI型電動ドアミラー(左)の左右の動きが(上下は作動します)不動となりましたので原因究明?の為車体よりミラーをはずしたのですが鏡面のはずし方が判りません。 どなたかお教え下さいませんか。修理は不可能であればこれ以上の分解はやめようと思いますが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

どのメーカーも似たような感じ。 http://www.remus.dti.ne.jp/~pochiinu/002Vitz-DIY/Reso(Mirror)/020MirrorRemove.htm

teineyama2nd
質問者

お礼

santana-3さん この度は図解入りでのご教示ありがとう御座います。 santana-3さんのページはあれこれ探している際に拝見しておりましたが ビッツの分解方法でしたのでちら見で終わってしまいましたがどこのメーカも似たり寄ったりとの事初めて知りました。 是非ご参考にさせて頂きます、ありがとう御座いました。