• ベストアンサー

ついっぷるの通知音について

先日ついっぷるを使用しはじめましたが、通知音がかなり小さい状態です。 また、通知がきたり来なかったりして困っています。 通知音量の設定の仕方・通知のポップアップの設定の仕方を教えていただけませんでしょうか。 i-phone5をしようしています。 i-phoneの通知センターはONにしてあり、ついっぷる内の設定もONにしてあります。 ご回答おねがいできますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ついっぷるの通知はバックグラウンドでついっぷるを起動していないと来なかったりします。 音量設定→オプション→通知方法「サウンド」がONになっているので、あとはiphone本体で音量を調節してみることになります。

ASNASNASN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に解決いたしました。 ありがとうございました。