• ベストアンサー

貯金

収入の何%を貯金していますでしょうか? ※額の明示は不要です。

noname#184331

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183241
noname#183241
回答No.2

手取りの30%強です。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.3

わたしの現在の収入は大したものでもありませんが、生活は主人の年収で間に合いますから、 わたし個人の預貯金の割合は手取り収入の70%程度ぐらいになります。

質問者

お礼

回答No.1

その月によってですが、今は実家暮らしなので40%前後でしょうか。 独り暮らしの時は30%もできませんでした。

質問者

お礼