• ベストアンサー

デジカメに戻したい

パソコンに取り込んだ画像を、デジカメに又戻したいのですが、上手くいきません。どうすればいいですか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

そのデジカメでは、デジカメのメモリカードの中身が、接続したパソコンからドライブとして見えているような形になっているのでしょうか? だとしたら、直接、そのドライブにコピーしてやれば書き込むことができることがあります。 ただし、基本的に、そのデジカメが、メモリカードへの書き込みに対応していなければ、書き込みはできません。 デジカメの取扱説明書をもう一度読んでみましょう。

142536
質問者

お礼

返信有難うございます。上手くいきました。