• ベストアンサー

だるくないインフル?

先週、家族にB型のインフルが出て、今日、関節が痛かったので まさか。。と思い熱を測ったところ、38.1度ありました。 病院に行くと、B型インフル。 点滴をされ薬をもらったのですが、今まったくといって良いほど、だるくないんです。 おかしくなったのでしょうか? 今の熱は38.4度です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

鼻も出ないし、咳もないので わたしもインフルってこんな楽?と思ってました 動き回ると弱るようですので、じっとなさった方がよろしいかと思います