• 締切済み

モバイルデータ警告 ARROWS Kiss

モバイルデータ警告 ARROWS Kiss docomo ARROWS Kiss F-03Eでモバイルデータ警告というものがでました。 2GBで警告がでました。 使用料金に影響はありますか? メールとかに関係はありますか?(料金も) 学生なので学割見たいなものに入っています。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• XBG
回答No.1

本体設定で警告がかかっているだけです。解除は「設定」→「データ使用」→オレンジ色の横線を上に上げる。 追加料金等はかかりませんが、加入中のパケット割引サービスによっては帯域制限がかかります(月に一定量使用で等月末までデータ通信速度を規制)。「Xiパケ・ホーダイライト」なら3GBですね 2GBだと「そろそろ抑えたほうが良いぞ」という目安レベルです。参考までに。

dchihirot
質問者

補足

すみません モバイルデータとは何ですか? 面倒くさいと思いますが回答お願いします