• 締切済み

auスマートフォン利用者の方

こんにちは。 近々、携帯をスマートフォンに買い替えようかと思っています。 メリット、デメリット 月々の金額… 料金プランなど 意見やアドバイスをください。 よろしくお願いします。

noname#175247
  • au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

回答が付かないのは、あまりに質問が漠然と広範囲にわたっているからかと思います。 これら視点が具体的でないものに一通りお伝えするとなるとどこからどこまで文字にしたら良い物か、文字数をいくら並べてもきりがなく、この場での投稿文字数の制限もあり表現しきれません。 一度auショップに足を運ばれ、一通り説明を受けられることをお勧めします。 文字だけで一から打ち込む手間もなく、あらかじめ作られているパンフレットなどわかりやすい物を示してもらいながらお聞きできるかと思います。 その上でなおわからない点について、具体的にこの場で質問される方が論点も絞られより具体的な回答ももらえるかと思います。

質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。 質問していたことを忘れてしまいましたが お店の方にお話を聞いて、無事買うことが出来ました。