• 締切済み

面白い少女漫画を探してます!

kinn404の回答

• kinn404
回答No.5

少女マンガでおすすめは ・アオハライド(別冊マーガレット) ・ちはやふる(BELOVE) ・好きです鈴木君(sho-comi) ・彼女は嘘を愛しすぎてる(cheese) 少年漫画は 黒子のバスケ(ジャンプ)がおすすめです 私は、スポーツには詳しくありませんが、楽しく読めました ちはやふる、好きです鈴木君、黒子のバスケについては 巻数が多いのでレンタルをおすすめします 長文しつれいしました。