• ベストアンサー

3DSドラクエエデンの戦士達

はじめまして!3DSドラクエエデンの戦士達をやってる人教えて下さい!バロックタワー1階の女神の像を動かさないといけないのですが、動きません。女神の像の前に立って、はなしかけたり、しらべたりしたのですが、動きません。誰か動かし方教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4階にある4つのスイッチを押して像を回転させ、4つの像を全て向かい合わせると、南東にある鉄格子の扉が開く。スイッチを押す回数は、左上1回、左下1回、右下2回、右上2回。失敗した場合は一度部屋の外に出て入り直すと初期状態に戻る。