• 締切済み

新しいパソコンでIpodに新しい曲を入れたい

新しいパソコンでIpodに曲を入れたいのですが、Ipodに前のパソコンから入れた曲がまだ入っています。 なので同期しても前のパソコンから入れた曲が消えません。そして新しい曲が入りません。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• m2052
回答No.1

本当にiPodを空にして新しい曲だけを入れたいのですか。 それなら、新しいパソコンにiTunesをダウンロードして新しい曲をiTunesに入れればプレイリストができます。それをiPodに入れればいいだけです。 以前からの曲は全部消えて、新しい曲だけになります。