• ベストアンサー

質問が移動されたときののBAのありがとうポイント

ここでカテ違いの質問をすると、その質問を見てそれに気付いた人が通報して、質問が正しいカテゴリに移動されるらしいですね。 もしこの質問がすでに解決済みで、ベストアンサーも決めてあった場合。上記にかいたように質問が移動されたら、この質問で獲得した、ベストアンサーの回答者のありがとうポイントは どうなるんですか?質問がカテ違いにより移動されたため無くなりますか?それとも無くなったりはしないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.3

私がベストアンサーに選ばれた質問ですが、昨日カテゴリー移動のお知らせメールが来ましたが、獲得ポイントは失効しませんでしたよ(^-^) ご安心を。

hiru01
質問者

お礼

そうなんですね。 実例を教えてくれて 分かりやすかったです。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

回答No.4

質問と一緒に移動先までポイントもくっついてきます

hiru01
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

noname#185479
noname#185479
回答No.2

異動先で取得したポイントとして計上されなおします。

hiru01
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございましたm(__)m

noname#174236
noname#174236
回答No.1

「ありがとうポイント」はなくなりません。

hiru01
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m