• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼のじらし方について質問です)

彼のじらし方について質問です

このQ&Aのポイント
  • 彼が私にどういうことをされるとじれますか?
  • 挿入中でもじらすことはできるのか?
  • じらされすぎたら不快に感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.1

 じらすのは、自然に任せた方が良いと思いますよ。  どこがどう感じるかはひとによって違いますし、普通にやっていても常に気持ちが良い訳ではない(じらされているようなもの)ですから、故意にじらすことを考えてしまうと、彼にとってはじらされている時間が長くなるだけです。  個人の趣味にもよるでしょうが、私は、彼氏さんと同じくちょいSですが、あまりじらされるのは好きではありません。  やはり、全力で感じてもらっている姿が一番です。

noname#217317
質問者

お礼

普通にやっていても常に気持ちいいわけではない、とのコメントに納得してしまいました。 実はこのご回答を拝見する前に彼と行為に及ぶ機会があり、じらすというよりちょっと普段より攻めの姿勢でやってみたのですが、今日どしたの、別人みたい、とびっくりしてました。 これはこれでいいとは言ってくれましたが、私がやはり根っからSではないのか毎回する気にはならないなと思ったので(笑)、たまの余興にしておこうと思いますw ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.2

じらされすぎても最後に快感を与えてくれたら不快にはならないと思いますよ。 昔の彼女は、僕の上に乗って(騎乗位)、僕の反応を見ながら腰の強弱を付けていましたね。 僕の表情を見て、突然動きを止めてみたり、しばらくして再開してみたり。 そのときの意地悪そうに微笑んでいる彼女を今でも思い出します。

noname#217317
質問者

お礼

騎乗位はふつうにするのも苦手なのでそこまで操れる自信がないですが…ちょっとしてみたいですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 床上手な人に質問

    どうすればセックスの時に男性をリードできるのでしょうか?? フェラだけは自身があるのですが、実際に挿入すると 攻められてばっかりで、Sの私的にはちょっと悔しいです。。。 (しゃぶってたり愛撫する時には攻められるから嬉しいのですが…。) 人によって感じる所は違うとは思いますが、 ここは!という男の人が感じるポイントとか技をしっていたら ぜひ教えてください!

  • いくのを一度我慢すると、いきにくくなる?

    彼は40代前半。 初めてのセックスの時なかなかいかず、2回目も同様だったので、私がゆるいのかとか、色々と悩みました。 挿入の前にフェラをするのが定番だったので、フェラでいきそうにさせてから挿入すると早くいけるのではと思いそれを実践したら、成功しました。 それ以来、挿入前に、彼をフェラでいきそうな状態まで刺激するようになったのですが、最近はそうやっても、挿入に変えるとなかなかいきません。 挿入の方が刺激が足りないというのもあると思うのですが、もしかしたら、一度フェラでいきそうなのを我慢しているせいで、いきにくくなったりしている可能性もあるのでしょうか? フェラでは、5分程度で「いっちゃうからそれ以上だめ(挿入したいから)」と言ってくるのですが。 挿入に変えていけなくなるくらいなら、フェラで早い段階でいったほうが彼も気持ちいいのではないかと思います。 いきそうなのを我慢するといけなくなる、ということはありますか?

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 生理中のつきあい方

    つきあっている女性が生理中の時は、 通常セックスできないわけですが、 「挿入」などはしないで、 お互いになにか満足しあえる方法は ないのでしょうか。 男の側としては、フェラされればある程度 満足感はありますが、それを相手の女性に 生理中だからと求めるのは、ちょっと ひどいと思うのです。 そのかわりに、指などで女性を愛撫して イカせてあげれば、女性は満足するので しょうか。 生理中でないときは、そのように愛撫でイカした場合でも、やはり挿入を求められてしまうので、 愛撫だけで終わったら、やはり女性は 悶々としてしまい、逆に困ってしまうのでしょうか。 女性のオナニーって、挿入は普通ないと思うので、イってしまえば、満足してくれるのかなあ。

  • ED? 彼氏との初セックス

    付き合い始めて2ヶ月ちょっとの彼氏とのセックスでご相談です。 彼氏は24歳、私は29歳です。 共通の友人(女)は「一度付き合うと長いタイプ、性的にあまりガツガツ行ったりしない」と言っていました。 実際に、恋人とは精神的な繋がりを大事にするようで、一緒にいると安心するし、落ち着きます。 私のことも大事にしてくれていると感じています。 嫌なことがあっても、すぐには言えず溜め込んでしまうタイプかな?と感じるので、無理をしていないかは心配ですが… その彼と先日セックスの流れになりましたが、彼のサイズが非常に小さく、驚いてしまいました。 私の経験した過去の男性は恐らく標準的~多少大きめのサイズで、直前の彼氏は特に大きい方だったので特に感じるのかもしれません。 (普通のコンドームが入らないのでLサイズ以上を使っていました) 直前の彼と現在の彼は体格的には同じくらいなので、ここまで人によって差があるものなのかとびっくりしています。(身長は180cm) また、いざ入れようとした時にどうしても勃たなくなってしまい、夜と朝の2度試みましたがダメでした。 愛撫してくれているときはずっとではないですが反応しているようだったし、私が入れる前にフェラをしても反応してくれます。 でも、なぜかすぐに入れようとしてもダメなようで… このような経験が今までにないので、どうしたらいいのか分かりません。 (彼が何度もゴメンと言うので、私も緊張しちゃってるからな、そんな時もあるよね、気にすることじゃないよ、と言っていました) 次第に焦りからなのか少々強引な感じになってきて、愛撫も苦痛になってきてしまいました。 気持ちいいところはピンポイントに探してくれて何度も指でイッてしまったりするのですが、強く、何度もされると辛くなってしまうので、そのことを伝えてやめてもらいましたが…辛そうでした。 その後、抱き合って眠る時などはとてもしっくりくるし、安心できるし、落ち着きます。 しかし、セックスの時は、何か違う…感じがするのです。 ただ抱き合っている時はすごく幸福感があるのですが、セックスでは、実際にイッているし気持ちはいいはずなんですが、幸福感や安心感が全然ありませんでした。 特に、フェラをして私がゴムをつけ、挿入…だったのですがダメだったからか、1度彼が私を指で愛撫後、いきなりゴムをせずに入れようとしてきました。 ビックリして、付けないとダメとやめてもらいましたが、そんなのはもう嫌です… 彼は、今ならいけそうだったから、一度入れてから付ければいいかなって思った…と言っていましたが… 勃たないのは精神的なものが原因なのかなと思いますが、こんな場合どうしたらいいのでしょうか。 セックスがスムーズにいって、彼が安心すれば強引な感じも変わるのでしょうか…? このままだと少し怖いし、あまりしたくないと感じてしまいそうです。

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。